アップルティーナ ~美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?

アップルティーナ ~美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?




 




SNSでも、”飲むだけで痩せる”と評判の アップルティーナ。

本当に紅茶飲んだだけで痩せるのでしょうか?

その効果、成分を検証してみます。

 

アップルティーナの効果・成分




アップルティーナの効果・成分とは?

ダイエットをしようと思っても、運動しても痩せない。


食事制限も苦しくて続かない。



ストレスの掛かり過ぎで食べて解消して太ってしまう。

そんな方にピッタリの飲むだけで痩せる アップルティーナ



その痩せる秘密とは、配合されている数々の自然が生み出した成分。



この全ての成分が体に働きかけて痩せるようにしてくれるんですね。

飲み方は簡単で、アイスでもホットにしても飲めるのです。

一番効果的な飲み方は、朝の目覚めの一杯として飲むこと。

また、お食事タイムに、

お休み前の一杯として飲んで痩せられるのが良いですね。

使われている成分は天然由来の成分なので副作用の心配がありません。







アップルティーナの口コミ情報





アップルティーナの口コミ情報を見てみましょう。

@COSME、Amazon楽天市場にも口コミ情報は見当たりませんでした。

そこでSNSで口コミ情報を見てます。

おなかペッタンこ

20代女性

美味しいです。

お通じにも良いようで、お茶がわりに飲んでいます。

この手のお茶の中では安価なのですが、

これは結構なお値段です。

そこが難点かな・・・

使いやすい

30代女性

初めてですが、とても飲みやすいです。

きちんと効果もあります。

しばらく続けてみようと思います。

最高

20代女性

味も美味しくお通じもいいのでリピしてます!毎夕食時飲んでます

良い香り

30代女性

数々のダイエット茶を我慢しながら飲んできましたが、こんなに美味しいダイエット茶ははじめてかも。

多少ダイエット茶独特の味はしますが、アップルティーの甘い香りに癒されて美味しく頂けました。

こんなに快適に毎日飲めるダイエット茶があるなんて嬉しい限り。

お腹はゆるめになりますが、何度もトイレに駆け込むという感じではありませんでした。

お茶だけで痩せたかどうかはわかりませんが、毎日快便なのはお茶のお陰かと思われます。

満足しています

40代女性

確かに便通には効果はあるようです。

まだウエストのスリムアップにまではいきませんが

飲んだ味も抵抗なく、お茶代わりに飲んでいます。

合格点です。

30代女性

ダイエットの目的で買いましたが、効果があるかどうかは別として?

飲んでから一週間お腹の調子が良くなったと感じます。

他のコメントでもあるように、味にクセが無いです。

飲みやすくて、最近日課のように、夕食後の飲んでます。

ただ、もう少し安いとうれしいな・・・


ほぼ、平均すると高評価ですね。

ただ、体質的に飲むとお腹が緩くなる人もいるようですので、


ご自分への適量を試して飲む必要はありますね。


商品名
アップルティーナ

原材料名
キャンドルブッシュ、トウキシ、生姜、凍頂烏龍茶、カモミール、コーンホール、ドクダミ、ハトムギ、ギムネマシルベスタ、ハブ茶、カキ葉、オレンジピール、アップルティー

内容量
45g(1.5g×30包)

保存方法
高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保存してください。

販売者
株式会社ブレインハーツ

お召し上がり方
栄養補助飲料としてティーパック1包を目安に熱湯150~200ccに10~15分くらい浸してください。お好みでティーパックの浸す時間を調整してお召し上がりください。天然の成分原料を使用しているため色むら等になる場合がございますが、品質には問題ございません。

ご使用上の注意
キャンドルブッシュは、一度に大量に摂取すると下痢になる可能性があります。1日摂取量を守ってください。本品は野草ブレンド茶ですが、妊娠中、特異体質、体調の優れない方のご使用はお控えいただくようお願いします。はじめてご利用いただく場合は、休日等の時間に余裕のある日にお試しください。お出かけ前や就寝前のご使用はお控えください。食物アレルギーのある方は原材料名表示をご参照ください。薬を服用している方、通院中の方は担当医にご相談の上ご使用ください

アップルティーナのメリット・デメリット




アップルティーナのメリット・デメリットをまとめてみましょう。

アップルティーナのメリット

1、いつでも美味しく飲むだけで痩せる

2、二次的作用として便通が良くなる

3、飲むのが美味しいので続けられる

4、便秘が解消される

アップルティーナのデメリット

1、価格が結構高い

2、体質的に飲むとお腹が緩くなりすぎる人が居る

アップルティーナは買うべきか?




アップルティーナのメリット・デメリットを見てみても、

ダイエットという目的は無理なく効果が上がりそうですね。

美味しいくて、手軽に飲めるので続けやすいというのが理由です。

ただ、二次的メリットでもある便秘に効くということが、

特定の方には効きすぎる場合もるようです。

また、他の商品と比較しても価格が高いのがネックです。

そこで、お勧めとしては、2個9480円でお試しで購入する。

そして、自分に合うかどうかとダイエット効果が上がるかを確かめてから次の購入を考える。

効果が出たら一旦止めるのが一番お得な買い方でしょうね。

<<公式サイトはこちらから!

 アップルティーナの詳しいことはこちらへ!