ドクターソワ・肌を進化させる!【基礎化粧品7回分モニターセット】

 





肌に合うか不安・・・


気になるけど本当に効果がでるのか・・・

そんな方のために、お得な1500円セットが登場しました!

肌の生まれ変わりに着目をし、

肌の老化を遅らせる成分を医療現場の調合濃度まで配合しているスグレ物。


しみ・しわ等でお悩みの方も、敏感肌の方も最適と高評価を受けています。




98%が肌の変化を感じていただいている基礎化粧品を

たっぷりお得な7回分モニターセット。

やってみる価値があるのか検証してみます。



 

【基礎化粧品7回分モニターセット】の効果・成分



【基礎化粧品7回分モニターセット】の効果・成分とはどんなものか気になりますよね。

ドクターソワの基礎化粧品の特徴は、さっぱりタイプtpしっとりタイプの2種類があること。

これが肌を進化させるスキンケア。

植物由来の低刺激成分で肌に優しくメーク落としと洗顔で本来の素肌美に戻します。

次に、化粧水で、老化の原因となる活性酸素にアプローチして除去します。

そこから保湿力・保水性を高めるのです。

そして、さっぱりタイプは乳液で、肌サイクルを整えます。



しっとりタイプはクリームで角質層に潤いを与えるのです。



でも、ここで気になるのが成分ですよね。

お肌に合わないと逆に汚くもなりますから。

ドクターソワの化粧水は「広尾プライム皮膚科」が研究しているので安心して素材もも吟味しているのです。

また、GMP基準に基づいた最新設備の完備。

フレッシュな状態での製品であるために少量生産も行っているのですね。

【基礎化粧品7回分モニターセット】の口コミ情報



【基礎化粧品7回分モニターセット】の口コミ情報を検証してみます。

@COSMEから引用させていただきます。

26歳

脂性肌

サンプルをいただきました!

結構、肌が明るくなった気がします(^◇^)

ニキビや毛穴が気になってたので、

ニキビには継続しないとダメなのだろうと思いますが

毛穴には、1回目で少し効果があったように思えます( ^ω^ )!!

継続して使えば、毛穴もニキビも綺麗になりそうです(*'ω'*)!!


35歳

乾燥肌

マルチな美容成分

超浸透ビタミンC美容液

シミのもととなる過剰なメラニンを分解し、チロシナーゼの活性を抑えるビタミンCの進化型APPSを配合!

高浸透&低刺激で抗酸化成分も含んでいるので美白&ハリ感もUP!

こんなお悩みに効果があります

シミ・しわ・小じわ・にきび・毛穴・くすみ・くま

サラッとしたテクスチャー。

化粧水前の導入剤として使いました。

スーッとお肌に馴染んでいきます。

その後の化粧水の入りも良いです(^^)

シミに効果もあるので、使い続けたいです(^^)

22歳

脂性肌

サンプルを使用しました。

美白効果を実感できました!

美容液の浸透が非常に良かったです。

スーッとお肌に馴染んでいきました。


24歳

普通肌

化粧水の前につけるプレ美容液で、サラッとしています。

夏終わりの今、紫外線でダメージした肌だからこそ使ってみてよかったです。

進化系ビタミンC誘導体APPSは通常のビタミンCの100倍以上ということで継続することで効果が期待できそうです。

41歳

乾燥肌

サンプルを使用しました。

ビタミンC配合の美容液ですが、ありがちなきしみ感が全くなく、やわらかい着け心地にやや驚きました!

伸びもよく、少し量でしっかり顔全体になじみます。

化粧水前の導入美容液ですが、これ1本でも大丈夫なくらい、しっとりとしています。

お値段少々お高めなのですが、肌の活性酸素を取り除いてくれる効果もあるため、シミ・しわなど、

気になる肌悩みのすべてに対応しているので、まぁ妥当かな・・・と。

ゴワゴワ肌もやわらかく♪

55歳

乾燥肌

サンプルを使用しました。

ビタミンCが100倍浸透するということで、しみたり乾燥したりするのではないかと思いましたが、拍子抜けするほどにやさしい感触でした。

ややとろみがあってなめらかに良く伸びて、すぐに浸透します。

プレ美容液で、洗顔後に最初に使いますが、これだけで十分なほどに潤います。

潤うのにべたべたしないので、この後の化粧水の浸透も良く、肌が元気になれそうです。

もっと使い続けたいと思いました。


口コミのほとんどが高評価ですね。

これは期待できそうですね。




【基礎化粧品7回分モニターセット】のメリット・デメリット



【基礎化粧品7回分モニターセット】のメリット・デメリットを検証してみます。

【基礎化粧品7回分モニターセット】のメリット

1、十分なほどに潤います

2、拍子抜けするほどにやさしい感触

3、肌がもっちり、ふっくらする


【基礎化粧品7回分モニターセット】のデメリット

1、価格が高い

使用感のデメリットは無いですね。

やはり、価格が高いのがネック。

それだけ品質が良いという裏返しですね、

【基礎化粧品7回分モニターセット】は買うべきか?



【基礎化粧品7回分モニターセット】の効果のほどは口コミでも高いようです。

モニターの皆さんも、使いたいという意見ばかりでした。

ただ、何分にも価格が高いですよね。

そのために、失敗はしたくありませんよね。

やはり、今回のモニターセットは3種類で1500円。

取りあえず、これを買って試してみるのが良いですね。

それだけの効果が上がるのなら投資もできますので。





【基礎化粧品7回分モニターセット】の詳しいことはこちらへ!

美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?